見出し画像

勝手にハリーポッター

エクスペクト〜〜〜っ パトローナムっ!!

守護霊よ来たれっ!!

どうも。肉体は中年、頭の中は小学生な生き物です。今夜9時からハリーポッター20周年記念番組的なのがやるそうですねえ〜❗️❗️ドンドンぱふっ🎉

同居人不在で浮かれています。ビールもロング缶買ってしまいました!!楽しむぞ〜〜〜いっ♪



画像1

相変わらずバカな子ね〜〜〜

(ふん、興味のない方はいらっしゃってないから大丈夫だもんね〜〜)




画像2

昨日ちょっとだけ丸の内のポッターイベント覗いてみました〜


画像3

これのもっと大きいの、大阪USJで買った〜!


画像4

画像5

画像6

しょぼくてカワイイ・・・。

画像7

いいな〜

画像8

全部欲しいな〜〜

画像9

画像10

画像11

画像12

ハーマイオニーは美少女ナンバーワンですね!!何度みても飽きないお顔・・。

私のお姫様はこのお方しかいません✨✨


画像13

これつけて仕事場行こうかな〜〜♪そりゃやばいねww


画像14

キャ〜〜〜〜〜❤️スネイプちぇんちぇ〜〜〜っ



まとめ

一番好きな<屋敷しもべ>ドビーちゃんがいなかったのがちょっと残念でした。

早く豊島園の後のハリーポッターできないかな〜〜〜〜!!!

また大阪USJも行きたいな・・・。


画像15

さて、風呂ふろっ!!




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?