独り占めの朝

画像1 昨夜から今朝まで独り暮らし。自由を満喫・・。
画像2 昨夜は冷凍餃子そのままボンっ!エリンギもパリパリの便乗じゃっ!次はチーズも一緒にさせます。金ローのポッターで酒進んだわ〜〜🍺自由っていいな〜〜
画像3 そうとも言い切れない?浮かれてたら今朝は仕事場へ忘れ物。やれやれこのザマだ。ところでこの糠漬け美味しいの。いつもスーパーで100円。ありがたや・・。
画像4 仕事帰りに髪切ってサッパリ。同居人釣りから帰ってきてたわ。夕飯は沖メバルの刺身と潮汁。釣りたて美味しゅうございました!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?