地獄蒸しディナー

画像1 凄い大雨でしたね。わざわざ自転車から降りてまで買うべきものは入浴剤とチョコだけ。
画像2 今日の夕飯は簡単にいこう。
画像3 どうやらベルの成吉思汗タレとケチャップが合うらしい・・。るかくさん情報。
画像4 ニンニク生姜ネギ類
画像5 赤ワイン
画像6 ケチャと甜麺醤ちょっと
画像7 汁気飛ばす
画像8 ジョボっ
画像9 ミートソース拵えてる間に野菜が蒸されたようだ。
画像10 止まらん。モリモリいけちゃう
画像11 皿についたタレを野菜で拭う。ベルとケチャめっちゃ合う〜!!美味しい!!
画像12 今日も一日お疲れ様でした!!
画像13 るかくさんありがとうございました!ご馳走様です!!(今日のいただきもの)

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,185件

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?