見出し画像

やる気はやり出さないと出ないらしい。

インスタもろくに更新できないタイプなのに
noteなぞやれるのだろうか。

そう思ったんですがやってみることにしました。
タイトルにある言葉を思い出して。

ものづくり、庭いじり、アウトドア、文房具、漫画、
その他好きなものがたくさんあるミーハーです。
その反面、30年以上ずっと変わらず好きなものもちらほら。

日々の考えや出来事の記録として
できるだけこまめに、できるだけ長く、
できるだけ楽しい感じでやっていけたらいいな。

現在、九州は筑後地区に住んでいるのですが
筑後川や脊振山系の山々や水張ってる時期の田んぼなんか
世界中の人たちに自慢したくなる程きれいな時があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?