見出し画像

ワレワレハ、宇宙人ダ

先々週キッチンにスズメバチが侵入。

前々から自宅周辺ではスズメバチをよく見かけました。

なんなら屋根裏に入っていくのも目撃しました。

屋根裏に巣があるのかなぁと思っていたら、キッチン前の木に巣を発見。

市役所にてハチ防護服を貸し出していると聞き、すぐに借りてきました。

そして夜明け前、人が散歩し出す前に駆除開始。


画像1

UFOの街にピッタリでテンションがちょい上がる。


画像2

お供はコイツ。

飛んでいるスズメバチに吹き掛けると、一瞬で落ちました。


画像3

駆除後、満足気な様子。
※手袋は剪定した木を片付けるために、別のものに替えています。


画像5

中を見たいけど、素人なんでやめときます。


画像4

今回貸りたものは、テクノ株式会社のハチブロックという防護服でした。


本日のnoteは、Xperia XZ3の画像にてお送りしました。


では、任務が無事完了したので宇宙人は自分の星に帰ります。。。

画像6





#Foveon #SIGMA #写真 #XperiaXZ3 #スズメバチ #スズメバチ駆除

オオタは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

写真集・写真展を2025年に発表することを目標に活動しています。その撮影をすれば資金はなくなるし、資金作りに時間をかければ撮影時間がなくなるしというジレンマの中にいますので、サポートは大きな推進力となります!