賢く成る!!人と比べるな!??おれは、、、

自分も捨てたもんじゃないと思ってるけど

他人見ては卑屈になっちゃうな笑

比べたらダメってよくいうけど、

いいんです

他人をスゴいと思うことで、その能力分けてもらえんねん!!

例えば集中している人の隣なら集中できる

頭いい人イメージしてテスト受けたら正解率アップ

つまり人をスゴいと思っている人ほど賢いんだよ。
ぷんぷん

人は他人を過小評価!自分を過大評価して自己の安定を保ってんねん。

もったいなかったぜ、あいつスゴい精神でいこ

僕はスゴい人みたときどうせこうやろとか、嫌なこと考えてしまう

そうせな、じぶんが、、

それで、自分が嫌になんねん

でも、それに気づくだけでエエんやと

うわこんなこと考えてんやー






死にたいより殺したいせいしんでいこーぜ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?