見出し画像

20240512の日記

押忍。AmaNoJa9という名前で音楽のアレコレをしたりしなかったりしているガキです。
尊敬してる先輩(あおたかさん、(COOH)2さん、寅吉さん等)がnoteやってていいな〜、と思ったのと、自分の1日を後から振り返れたら良さげなのでやります。多分更新は気が向いたらします。こっから普通にエタる可能性も全然ある。思考のゴミ捨て場。
早速次から今日の分書きます。
-------------------------
2024年5月12日。渋谷に着いた。ダチのBack DJと客演をする為だ。5月が始まったばっかりなのに、俺にしては珍しく割とクラブに居る事が多い。土曜日のCCS、月のCIRCUS(渋谷駅前のRAVE)、火曜日のPPP、金曜のBacita、nagomix、ほんで今日はvioletta。やべ〜。
正直自分が本当に興味があって観たいイベント以外には有り得ないぐらい冷めて(帰ってアニメ見るかDTMしてぇ〜)になってしまうタイプ(出演でもこうなるのは本当に良くない)(早く自分が好きなvibesを持つようなイベントに出れるように尽力すれば良いねんな)なのは自覚してるので、クラブ行きまくってる今はちょっと危機感を抱く。多分おもんね〜ってなると一気に闇に持ってかれるのでそろそろお家でDTMしたい。本気で。そろそろアルバムも作らなアカン。依頼からも逃げてはいけない。今日は課題しながらV周りの先輩とおしゃべりとDTMしてたら朝の6時になっていた。そっから11~12時には起きて〜、って思ってたら1時だった。アホがよ。起きる時間ミスったので有り得ないぐらい腹が減っている。
今この文章はリハ中に書いている。HIPHOP系の現場は皆イケイケで、陰キャ過ぎる自分に嫌気が刺す。FASTFUSIONのシャツ着てるの俺だけやぞ。おい。
結局ないものねだりしてるねんな。あいつみたいに社交性があれば、行動力があれば、メンタリティがあれば etc… 周りが出来ない事が俺には出来るので余り気にしない方がいい、とは分かっていても気にしてしまうのが人間な訳で、まあ程よい距離感で自分のキショい部分に付き合っていくしかないねんな。カスがよ。
今日は電車内でずっと結束バンドの1stを聴いていた。マジで名盤や。全部いい。俺はフラッシュバッカーが好き。

昨日からガールズバンドクライを見ている。アニメはやっぱり良いですね。結構イラッとする部分はあれど、それ以上に面白い部分がデカいので見れそう(こう言いながら幾つものアニメを9~10話で見るのを辞めている人間なので普通にエタる)。まあでも今期はゆるキャン3期がありますから。既にオモシロ+萌え〜の極致にあります。全員見ろや。おい。ブルアカアニメは3話で切りました。なんかゲームやってれば良いかな…になった。
ゆるキャンで思い出した。PPPでSALAさんとゆるキャンの話したの有り得んぐらい楽しかったな。クラブでブルアカの話した去年のドリフトも楽しかった。クラブでアニメの話だけしていたい。
ふと「noteやるか〜」って思い立った割には書いたな。
クラブ業務するか。うんちうんちうんち。小便。
-------------------------
リハが終わった。お腹も空いたのでガールズバンドクライを見ながら渋谷を散歩させて頂きます。やっぱり耳が疲れてますね。重低音が響く〜。

ケバブ食べた うまい

なうぷれ

まんだらけ行くか。まんだらけには全てがある。
-------------------------
フィギュア見て出てきてしまった。なでしこのフィギュアとミクちゃんのフィギュアは欲しかったし手に取るまではしたが、なんか最後の一線を越える所までは来なかった。まあそんなもんなんだよな。金ねぇし。金ほし〜い。非課税の2億が今すぐ欲しい。ガールズバンドクライの4話も最高でしたね。すばるすき。
クラブ戻るか。
-------------------------
出番終わった。まあ結構良かったような気がする。派手なミスは無かったように思う。ジスクワはLive盛り上がりますね〜。余りにも喉に悪いけど。上手い乗りこなし方を覚えたい。
終わったあと裏でLGでアツい話したり、Steamさんと若干露悪的な話する時間が割と嫌いではない。なんならすき。いや、すこ。あとなんかbaile funk beatでLiveしてる子がいた。ヤバい。射精。
-------------------------
クラブって音でけ〜。デカい音を浴び過ぎても気ぃ狂うッスよね。人間って難儀〜。金あんま無いけど明日昼ラーメン食いて〜。
-------------------------
箱出た。シンプルに俺の体がデカい音に耐えられなくなっちゃった。イベント自体はめちゃくちゃいいものでしたね。こういう人達が新時代を作っていくんやろなぁ。Aeroも客演の度にカマしててすげーっすね。シンプルにクラブ体力がもう0に近いのが悪いyo。
-------------------------
帰宅。

即Dew


夕飯 豚コマを塩ダレとニンニクで焼いた。

この後はインターネット、DTM、アニメ、課題をして就寝です。漏れは月曜を全休にしているので明日もfreeだ!でもバイトをするぞ!しね!
じゃあなおまいら!次の更新は明日かもしれねぇし2年後とかかもな!

追記
Live終わった後にFASTFUSIONのTシャツヤバいっすね!って言ってくれた人がいた、FASTFUSIONってすげーな〜。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?