モチベって何だろね

私がSnow Manのみなさんにハマったのは完全に友人の影響で。

今まで友達に勧められてハマることなんて無かったんだけど1個YouTube見てみたらもう止まんなくてそのままとても深い沼に。。。彼ら本当に恐ろしい( ´•ᴗ•ก )💦

嵐さんのヲタクしてた時とはもうなんか沼への勢いが違うっていうか笑 まあ物心ついた時に松本潤を好きになったのと大きくなってから深澤辰哉に骨抜きにされてんのじゃそりゃハマり方が違うよね笑

びっくりするぐらい1回で買う公式写真増えてるし!小中学生だった自分との財力の差!いや大人より少ないのなんて当たり前ですけど...笑

アクスタの文化とか初めてでしたよ!いや、嵐さんもあったけど展覧会グッズのあのアクスタは私は買ってないっす...Jrのみなさんのアクスタの存在は知っていたからなかなか買う気が起きなくて...😅

タイトルのモチベって〜ってのは、昨年から今年はじめまでに推し変が色々起こっててあんなに昨年俳優応援しててもうジャニヲタは卒業だな〜って思ってたのにコロッとジャニヲタ卒業せずに推し変してますからね😫

俳優のみなさんに申し訳ないな〜って思いつつ結局モチベはジャニーズに。。ジャニーズの文化ってすげえなって思う。何年居ても飽きさせないあの文化マジですげえ。ほんとに。すげえ。って思いましたよ。

何書いてんのかわかんなくなっちゃった!つまりはヲタクって何があるか分かりませんよね〜(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?