見出し画像

国内観光のおもいで2023

今日は調子がいいので更新します!

去年、ライブ遠征やらで行った観光の想い出を写真とキャプションのみで自己満に綴ります。

訪れた順に書いてます。

基本的に茨城県です。居住地なので車で動けて楽なのと自分の住んでる県を楽しみながら知りたいと思って遠征じゃないときは県内メインです。



茨城 大洗

大洗磯前神社


海の前でめっちゃ綺麗だった
初めて行ったけどまじで綺麗だけど階段に体力奪われたー。

茨城 常陸大宮

道の駅かわプラザ常陸大宮


えごまのジェラート美味しかった!

千葉 銚子

犬吠埼

めっちゃ晴れてて綺麗だった!テラステラスのカフェのコーヒー飲みながら♪

茨城 鉾田

tama海terrace


冷やし焼き芋美味しかった!

東国三社巡り

香取神宮・息栖神社・鹿島神宮


これだけ一昨年くらいの春の写真。。。

東京 渋谷

明治神宮


暑かった…でも、中学校の校外学習以来行けてよかった!

福井 敦賀

金崎宮


階段長かったけど午前中だったから誰もいなくて気持ちよかった
風鈴綺麗だった

敦賀赤レンガ倉庫


カフェのタルト美味しかった


氣比神宮

画像がどっかいってなかった(泣)

静岡 浜松

ぬくもりの森

めっちゃかわいい世界観でめっちゃ写真撮ったけど自分等かアクスタばっかだった

浜松城

天守閣までいったけど高所恐怖症すぎて怖かったー

スイーツバンク


どこ観ても可愛くてここもずっとはしゃいでた

茨城 河内町

水と緑のふれあい公園

めっちゃ綺麗だった!こんなのが県内にあるのはじめ知った!

東京 浅草

雷門

デカかったー!

浅草 九重

揚げ饅頭、めっちゃおいしかった!

いちごのお店(名前、控えてくるの忘れた…)

どれも美味しそうだったからまた食べたい!

おいもやさん 興伸

スイートポテト美味しすぎた!


アサヒビールとスカイツリー


去年の国内観光の思い出写真でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?