見出し画像

自粛生活・リモートワーク・インドア・引き籠りニートのお前ら「歩くの遅くなったな」って感じてないか?8日目

こんばんは。オタッキーです。

今日はしっかりと筋トレ・ストレッチフルでやりました。明日筋肉痛になってもいいからね。まだまだ慣れず、筋肉痛がえげつないです。しかも、今日は6.5km歩いた関係でくたくた。

何でこんなに歩いたかって家に虫がわいて、どうしようもなく殺虫剤を買いに行ったり、現実逃避の散歩しました。

転職活動は続行しているものの、中々自分にとって「筋肉痛程度」で済む企業というのは見つからないな。とりあえずアルバイトでもして暫く凌ぐかな…と思っている。勿論、正社員を諦めたわけではないし、正社員で働きたいと思っているが日銭が無いと困るからな。

あの時活躍した人の今は!?みたいな番組見てグリグリ傷口開いて「同じ年なのにワイは……」って思ってゲロゲロしてる。人生のフィールドが違うんだよな。

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはニートなので生活費にあてさせて頂きます。3食モヤシ+具無し味噌汁生活から脱出応援よろしくお願いします。