見出し画像

BASE FOODのパンケーキミックス

ベースフードのパンケーキミックス買って作ってみました。普段はベースフードではなくベースブレッドてついつい言っちゃうので、フードに変えてますw

一袋120gなのでそうでもないのかなと思いきや結構な量がありましたね、4つくらいできちゃいます。匂いも甘い感じしててベースフードだっけと思うくらいでした。

家に栄養考えて買ったチョコがあるのでつけて食べたのですが、なかなか美味しかったというのが第一印象

定期購入しているので、もう一回買ってみて定番化するか悩んで見てもいいかもなと思っちゃいましたね。最初に買った時は売れてて個数制限かかってましたが、今は普通に買えそうなので(^^)

パンケーキと言えど料理ほぼしてない私が作ったので普段してる人ならもっと美味しくできるはずですね

サポートいただけるような内容ではないですが見れくれる人が一人でもいたらうれしいです