見出し画像

2024年3月の振り返り

あっという間に3月も終わり、
あっという間に4月になってしまいました。

今回は、2024年3月の振り返りをしたいと思います。

まず、個人的大ニュースといえば結婚した!
からの、ハネムーンに行った!

これにつきます。

入籍日とハネムーン初日は同じ日だったので、
なかなか忙しかったですね。
午前中に役所へ行って婚姻届を出し、
15時ごろまで荷造りと掃除を一生懸命して
16時ごろに家を出ました。

20:30発の便に間に合い、
無事日本を発つことができました!
飛行機に乗ってしまえばこっちのもんです。

ハネムーンらしくハワイに行ったのですが、
それはそれは綺麗なビーチ🏖️と美味しいご飯🍚

肉やらマラサダやらアサイーボウルやら
たくさん食べて充実のハネムーンでした。

特に、『田中オブ東京』という店は
パフォーマンス、味、雰囲気ともに満点💯

「誕生日、記念日、新婚旅行の方がいたらおっしゃってください」と英語で聞かれたので、
「ハネムーン!」と言ったら
コース料理の最後、すなわちデザートでろうそくが立ててあるアイスが運ばれてきて、
愉快な歌を歌ってくれたのです!

後で調べたら、この歌は田中オブ東京のオリジナルソングでした。
嬉し恥ずかしー。
でも、いい思い出になりました。


他のことで言うと、とある試験を受けました。
でも落ちました。
全く点数が足りなかったです😭

また受けると思います!
できれば5月までに!


結構遊び呆けていた3月でしたが、
初めて舞台というものにも行きました。
『千と千尋の神隠し』の舞台です!
先輩がチケットを当ててくれたのです!
初帝国劇場です。

演者さんはもちろん、スタッフや黒子の人も含めてたくさんの人が関わって一つの作品が作られていると思うと感激しました!
私はおばたのお兄さんと夏木マリさん目当てに行きました。
おばたのお兄さんは
青蛙役にピッタリでした(笑)
カエルらしく飛びながら移動していて
黒子とはいえ大変だなと思いました。
夏木マリさんは、やっぱり本物の銭婆ですね!
迫力と声量が違いました。

とてもいい時間を過ごせました。

以上、最後までお読みいただきありがとうございました😆

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?