見出し画像

日本代表

こんにちは!
こんばんは!

プレーはしようと思いませんが、見る分にはバスケ面白いですね!おたかです!

今日は!

日本代表について!

冒頭でも話に出しましたが、
今、バスケがWカップをやっているので、
ちょこちょこバスケを見てます!

タイトルにもありますが、日本代表として
すごく良い試合をやられていますね!

僕は日本代表で何かをやったことは無いので
(当たり前)
日本代表として戦われている方は、ものすごい
プレッシャーや、緊張があると思うのですが、
そんなことを感じないぐらい、熱い想いを持って
プレーされている姿を見ると、見てる側としても
すごく応援したくなります!

普段はバスケに特に興味も無いですし、
スラムダンクも読んだこと無いですが、
テレビでのこういう試合や、プレーを見てると
自然に応援したくなるのが不思議ですね!

こちらは応援しているだけですが、
不思議なことに、応援しているこちらも
パワーを貰えます!

なかなかスポーツに馴染みが無い人や、バスケに
興味が無い方もいらっしゃると思いますが、
一回見てみてください!

応援したくなります!

今はせっかくW杯がやっているので、
みんなで日本を応援しましょう!

バスケ日本代表がんばれ!!

今日はここまで!

今日の一曲!

今日も、最後まで読んで頂きありがとうございます!

良かったら、フォロー・スキ・コメントお待ちしております!

次回もお楽しみに〜!

バイバイ👋

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?