見出し画像

仕事で疲れない方法。〇〇脳をつくる

こんにちは!

仕事してるのがやっぱり楽しい
こうけん脳セールス&集客コーチの
あらたです。

2024年も早いことに
2週間ほどたちますね。

お正月からの
おやすみモードは抜けてきましたか?

ぼくは年末年始、
しっかり休んだんですが

1ヶ月もたつと
仕事モードに完全切り替わりました(笑)

いつも1日10時間ぐらい
仕事するんですが

よく

「あらたさん、
 そんな仕事して疲れないんですか?」

と言われます。

まー確かに
10時間も働いてたら
そう思いますよね(笑)

で、実際に疲れます(笑)
人なので(笑)

でも、いまの仕事は
楽しくてやっているので
全然苦痛ではないんですね。

そんなに
大きくは疲れないんです。

なんでかなー
と考えたときに

ひとつ、
理由としてあるのが

没頭脳を
つくっているから。

目の前のことに
没頭している状態。

ひとの脳って
没頭すると
疲れを忘れるんですね。

そもそも
疲れるかどうかって
頭に浮かばないんです。

逆に
少し手を抜いたり、

変にゆるくやると
逆に疲れてしまいます。

だから、ぼくは
手を抜こうとしても
ついついのめり込んでしまいます(笑)

そして
没頭するために

・いまの仕事をする社会的意義
 (社会がどう良くなるのか?)

・自分が好きだ!と思えるか?

・自分の得意なことか?

はとてもダイジにしていて
常に意識をしています!

ときには
やりたくないことも
あるんですけどね(笑)

そのときは
環境の力を使います(笑)

あとは
得意なひとに任せちゃいますね!

こんな感じで
疲れない状態をつくっていけてるので

仕事やると
やけに疲れるなーーー

気分がどうしても
どんよりしてしまうなー

という方は
参考にしてみてください!

今日も、自分を満たし、
周りや社会により良くにしていきましょう!

応援しています!

ーーーーーーーーーーーー
P.S
ーーーーーーーーーーーー

水って皆さん
どんなものを飲んでますか??

ぼくは
コンビニやスーパーなどでは買わず
浄水器を使ってるんですが

水にこだわりたいんですよね!
オススメあったら教えてください!


こうけん脳起業〜実践コミュニティ​〜
Facebookグループで立ちあげました!
​▼Facebookグループへの参加はこちら (無料) ​▼

「最新の脳科学」×「30日速習スピード集客」で
クライアントに愛されながら、売上UPもかなう
実践コミュニティです✍️

もっと売上を伸ばしたい!
副業や起業でもっと活躍したい!役に立ちたい!

そんなコーチコンサルの方なら
知っておきたい  

・クライアントに愛されながら、
 売上UPがかなう最新の脳科学

・行動や努力がつづく自分になる脳科学

・SNS/ブログ/広告なしでもできる!
 30日でも結果がでるスピード集客メソッド

・商品や強みを活かした、効率よく
 売上につながるマーケティング術

などについて
日々の発信でたっぷりお届けします!

また交流会やライブなども
定期開催しているのでさらに深く学べます🤗

いま参加いただくと
【5大特典】が無料で受け取れます🎁🎁

告知なく、終了してしまうので
ぜひ今のうちにゲットしてくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーー
👇5大特典はこちら👇
ーーーーーーーーーーーーーー

1. 実績/経験なしのコーチコンサルでも起業が叶う!
  こうけん脳解放!起業プログラム完全版 (動画5本)

2. SNS / HP / 広告なしでも
  短期間で月収50万円が叶ったスピード集客術 (動画)

3. 成約率77%で合計531万円を売り上げた。
  大感謝されながら売れる営業資料テンプレート (資料)

4. 6ヶ月間、収入0円コーチだったぼくが
  副業のまま月収100万円超えた!
  結果がでるコーチに必要だった5つのこと (PDF)

5. もうセールスで見送りにならない!成約率がグンっと伸びる
  即決!よくある断り文句への対応まとめ (動画)

ーーーーーーーーーーーーーー

実際にぼくや
クライアントさまでも結果が出ている
再現性のあるノウハウです🙌

以下より、
『こうけん脳起業〜実践コミュニティ​〜』に参加すれば
特典はすぐに受けとれます!

​▼いますぐFacebookグループに無料で参加する​▼

コミュニティでもお会いできること
楽しみにしています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?