4月からのお仕事…

寝た時間 20:00~2:00 6時間

 肩慣らしの為に日記をつける。
 ここ数か月何をしてたかといえば、ジムにいって少し運動したり、家でゲームをしたり好きな人の配信をみたりで自堕落な生活を送っている。

 4月から本当に仕事できるのか私・・・と思ったからまた文章で吐き出してみようと思った。

 就職出来たけど、本当にこれでよかったのかと思ってしまう自分が未だにいる。


 主治医の勧めで段階的に進む予定だったのに、いきなり最終目標に着いてしまい自分にはハードルが高すぎるんじゃないか、と。
主治医からの段階的な提案を拒否したのは家族。それに影響されてしまった自分が悪かったのか。
自分の意志なのか家族の意向なのかよく分からなくなってる。
 誰かから、自分で決めないと後悔するから自分で決めないといけない、と言われたけどやっぱりダメなのか?


 一時期は、就職のために資格取得にむけて勉強に熱中してた。その時は、自分にもやれることがあるんだと嬉しく思った。就職したい資格を取りたいと思ったのは私だったから悩まずにいけた。


 確かに就職したい気持ちはあった。これ以上迷惑を掛けたくないから。
だったらこれで良かったじゃないかと自分に言い聞かせるしかないのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?