見出し画像

no.2020/01/14 Pfizer Covid-19ワクチン接種後の副作用 被害者の声

Aruba in less than 48 hours (still hopeful).. Ive not done a single thing to get ready besides our covid test.... ...

Posted by Heather Lyons on Tuesday, January 12, 2021

Thank you all for the text, calls and messages!!! 6 hours later and my reaction is fading. Ive had IV meds to calm my...

Posted by Heather Lyons on Friday, January 8, 2021
このワクチン反応は私を打ち負かしています。
4日目…。今夜の倦怠感は非常に狂っていて、机から車までほとんど歩くことができませんでした…顔と唇がチクチクしていて、とても弱いです…。DRの注文ごとに2袋の生理食塩水が入ります。明日がより良い日になることを願っています!

これはアメリカ合衆国メリーランド州ノースイーストに住むHeather LyonsさんがFacebookに投稿したワクチンの副作用の様子となります。

私は免疫システムを落ち着かせるために点滴薬を使っていました。そして、心房細動、頻脈(両方とも心電図で確認)、赤、皮膚の火、目の腫れ、そして明白な惨めさを感じました。
最初の自分の思いの通りワクチンを無視すれば良かった.. メディアや人々にはそうじゃない! と疑問を抱くことや何かを話してはいけません..
 直感を信じてそれを行ってください.... 貴方だけが貴方の体を知っています!
注記のためだけに, これは私の最初のPfizerワクチンでした.. 私は基本的な病状を持っています. POT, MCAS, 小繊維神経症はすべて不眠症の形態だが, ワクチンはCOVID (うちの家がすでに回復している)のほうが良いと言われた.

ファイザーワクチンの副作用に苦しむ彼女の状態をまとめると、
基礎疾患として
・体位性頻脈症候群
Postural orthostatic tachycardia syndrome, POTS
・マスト細胞活性化症候群
mast cell activation syndromes (MCAS)
・小繊維神経症 などに患っていたようです。

MCASは最近できた定義のようで少し問題があるようです。医原病、もしくは最近の経済システムの導入により引き起こされている病気の可能性があります。また、このMCASはアレルギー反応に近い疾患の一種であり、今回の新型コロナウイルスワクチンにおいてはアレルギーを持つ人間に強い副反応が確認されている為、彼女は確実にワクチンを打つべきではなかったと言えます。

そして、その彼女が引き起こした反応として現在(2020/1/15)までに
・怠惰感
・歩行困難
・顔や唇の痺れ(チクチクするとのこと)
などが確認されています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?