見出し画像

【おたコス13】各種お申込み・ご協賛(※終了)

出店ブース・キッチンカーお申込み

今回のイベントは、観光庁の「観光再始動事業」の採択事業としての開催になります。
観光再始動事業は、日本全国で観光回復の起爆剤になる特別な体験や期間限定の取組等を自然、文化、食、スポーツ等の様々な分野で創造するとともに、全世界に発信し、インバウンドの本格的な回復を図る事業です。
2023年開催のおたコスは、日本アニメ・コスプレ文化を活用したインバウンド誘客事業として、コロナ禍からの復活開催とアニメ関連メディアや海外コスプレイヤーと連携し「COOL JAPAN」を代表する世界のアニメ・コスプレファンの聖地創造に取り組むものです。

おたコスステージ(仮)側(万協製薬㈱敷地内)でのご出店希望の場合は、スペースの確保(3m×3m)と机2台、椅子4脚の貸出しと電源確保のみとなります。テント、その他物品が必要な方は各自でご準備ください。 
●同人誌販売:1,500円/ブース
●販売ブース:5,000円/ブース
●電源の利用:5,000円/ブース


おいないまつり出店申し込みは締め切っております。詳細は多気町商工会まで。

飲食物の販売は、各自で保健所への申請等をお願いいたします。火気を使用される店舗が複数の場合は、当委員会にて申請させていただきます。

出店申し込みは
こちら


おたコス協賛のお願い

おたコス2023年度版 企業協賛を募集しております。

詳細はこちら


おたコス実行委員会事務局
TEL: 0598-30-5266  電話受付時間:平日9:00~16:00
mail otacos.fes@gmail.com  24時間受付 
※mailでの返信対応は翌営業日になります。

〒519-2179 三重県多気郡多気町仁田725-1 
      万協製薬株式会社内(担当:ふかみず)