見出し画像

何故、お金がないとチャネリングすら教えもらえないのか

こんにちは。


最近さらにスピ系に
ドはまり中の太田です。


昔から、ファンタジーや魔法
妖怪など不思議なことが大好きでした。


霊感ゼロのため、
なにもみえない、聞こえないのが現状です。


ところが近年
色々と見える人達がかなり増えてきていて

いいなぁ~
わたしも動物たちと話せたり
植物と話せたり
守護霊さんや宇宙人さんなんかと
交流してみたいなぁ~と

わたしのなかで長年眠っていたものが
フツフツと…
もう止められなくなっています。笑


スピ系で行き着くところは
大体みなさん、

・瞑想(すごーく苦手)

・瞑想からのチャネリング

そして、このチャネリングですが
ありとあらゆる方々が、
やり方を教えてくれています。
YouTubeなんかで。



この間みた地震曇?
お空の横断歩道みたいって
我が子(5歳)は可愛いこと言ってました☺️


チャネリングは、みなそれぞれの
やり方があるようで

基本的に「誰でも出来る」そうですが、
わたしにはまだどれを試してもピンとこず…


すると、
チャネリング講座なるものを発見する訳です…


安くて30,000円…
高くて160,000円くらい。


専業主婦のわたしには
とても手が出ません…



チャネリングを教える方っていうのは、
人類に、ライトワーカーを増やすためにも
やっておられるんだと勝手に思っています。
(ライトワーカー=
宇宙人や、高次元の存在と繋がり、
その役割を果たすため行動する人間)
⚠️説明下手ですみません🙏合ってるかな?


だったら、無料(もしくはリーズナブルに!)
で教えてくれたって
いいのにーーーーー!!!!!!!!!
わたしきっと役に立てるように頑張りますからー!!!!!!


って思ってしまいますが、
教えるにも
かなりエネルギーを使いますもんね。




ともかく、わたしはいま
信頼している方に
色んなものに意識を向けること
(植物や虫なんかにも)
って教えてもらえたので
それだけは毎日しています。


いつかわたしの好きな木さんと
お話するときが来ますように。


こちらがわたしの推しです。



このNOTEには、
霊感ゼロのわたしがこれから
どう変わっていくのか
記録していこうと思います。
(以前の記事は削除してしまいました🙏)


変わっていく前提です。笑
自分でもそんな気がしています😂



ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?