見出し画像

亡くなった愛犬が夢に出てきたと思ったら…

こんばんは。


近頃、実家で飼っていた
愛犬のことをよく考えています。


もう一度、抱っこしたいなぁ~
あの柔らかい毛をなでなでしたいなぁ~
愛犬特有の体臭が恋しい…

などです。



昔の写真なので、
ぼやけててすみません🙏
この子がヨークシャーテリアの愛犬です。


この子のことを思い出すたびに、

「今夜、夢に出てきてくれますように🙏」
とか、
「絶対また会えますように🙏」
と祈っていたら、


昨日の夜、
夢の中で出てきてくれて、
わたしが、その子の名前を呼ぶと
走ってきて飛び付いてくれました。
そのまま暫く抱っこして
よしよししている幸せな夢でした。



それで今朝、
いい夢見れて幸せ~っと朝
ほわほわな気持ちで起きまして、



朝ごはん食べながら、
朝のニュース番組のペットのコーナー見てたら、


同じヨークシャーテリアの
同じ名前の子が出てたんです!!
(ポチとかベタなワンコの名前じゃないので驚き!)



ビックリして夫を呼んだくらいです😂


優しそうなご夫婦と
幸せそうに暮らしているワンコでした☺️



ぼくは幸せにやってるよ~🐶っていう
メッセージだったのかな。
それともこれがシンクロニシティという
やつなのかな。とも思いました。


ともかくうちの愛犬は本当に可愛いです。😂


昨日の不思議な空の写真↓


まぁるくポッカリ空いてました。


もこもこ。


真っ直ぐうねうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?