見出し画像

お中元にもオススメ!川鶴酒造と大庄屋のコラボセットが完成しました!

有限会社タニーズは、川鶴酒造株式会社(香川県観音寺市)、大庄屋株式会社(香川県琴平町)とで讃岐のウマイ!を詰め合わせたセット「さぬきで一杯」を販売開始いたしました。
(以下、タニーズのプレスリリースを転載掲載)

■ 川鶴酒造と大庄屋がコラボした讃岐のウマイ!詰め合わせセットがついに完成!

この度、多くの方から「こんな商品あったらいいなー」や「香川っぽいの送りたいんだけど今までにはないのが欲しい」などのお声をいただき、僕達でオリジナルの商品を作れないかと酒蔵さんやうどん屋さんにご相談し、待望のオリジナル商品が完成しました!それがこちら!

讃岐のウマイ!を詰め合わせたセット「さぬきで一杯」

購入はこちらから

この商品は川鶴の日本酒720mlが1本、大庄屋のうどん12食(つゆ付)がセットとなってます。実はお酒とうどんのセットってありそうで中々無く、無いなら作ろうと企画したコラボ商品です。では簡単に説明していきますね!

■ 川鶴酒造

「川の流れの如く、素直な気持ちで呑み手に感動を」

初代より受け継がれたこの酒造りの精神を守り蔵人達が想いを込めて造っています。
1891年創業以来130年以上、讃岐は観音寺の地で日本酒「川鶴」を造り、全員が本気で造る酒を目指し。日々奮闘しております。

「SETOUCHI KAWATURU 純米吟醸 さぬきオリーブ酵母仕込み」

美しい自然が息づく瀬戸内の風土や文化に育まれた素材のみを贅沢に使用し、品質のこだわりを追求し伝統・革新的な技術を注ぎ込んだお酒です。
名産小豆島(しょうどしま)のオリーブから採取した「さぬきオリーブ酵母」と香川県産米オオセトを使用し、丁寧に手造りしました。果実の様な上品な香りとみずみずしくフレッシュな爽快な酸、キレ味を存分にお楽しみいただけます。
瀬戸内の食材とも相性抜群です。ALL SANUKIの日本酒をぜひ飲んでみてください!

川鶴酒造ホームページ

■ 大庄屋

「当店の商品をお手にとっていただいた時、そして召し上がっていただいた時、お客様に笑顔になっていただきたい!」

私たちは粉の選定から製造、出荷に至るまで、すべての過程において全力でこだわりを貫き通しています。本当に自信をもってお客様におすすめできる商品のみを作り続けてまいります。
私たちの想いのつまった『讃岐うどん』を何卒よろしくお願いいたします。

うどんも美味しい!そしてうどん業界を盛り上げる大庄屋

10PUNうどん、10PUNバナナ、YouTubeおうどん倶楽部などなど、常にうどん業界の話題の中心にいるのが大庄屋さん。エンターテイメント性も抜群、とてもユニークな活動をされて多くのうどんファンに愛されています。
もちろん、うどんではAmazonうどんランキング1位やモンドセレクション受賞など、美味しいうどんには妥協もなく、現状に満足する事なく美味しいうどんを追求してます。

大庄屋ホームページ

■ ホンモノ×ホンモノ

自分達のモノ造りに妥協無きホンモノがタッグを組み生まれた香川の美味しい詰め合わせ商品「さぬきの一杯」。
「香川に行きたいけど、中々行けない」
「久しぶりに地元のものが食べたい」
「県外の方に喜んでもらえるものってないかなー」
「お父さんはお酒、僕はうどん」
などなど、色々なシーンで喜ばれる事、間違い無い商品となっています。

【 商品内容 】
・Setouchi KAWATURU 純米吟醸 オリーブ酵母仕込み 720ml 1本
・大庄屋 うどん12食(つゆ付)
価格 4500円(税込) 送料別

タニーズストア
こちらをクリックしていただくと購入画面に移ります。もちろん、電話やFAXでも受付OKです!よろしくお願い致します!

そしてオリジナル商品もこれから販売予定なのでぜひお楽しみにしていて下さいね!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

< 本件に関するお問い合わせ先 >
有限会社タニーズ
香川県観音寺市村黒町800
電話番号:0875-25-3666 FAX番号 : 0875-25-9555


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?