見出し画像

荒野王者決定戦

本日が最終日でした!
私は23日から大会の情報を知ったのでそこからほぼ毎日見続けて29日の今日王者が決まりました。

王者はFENNEL Mantisというチームでした!!
私自体荒野行動をやっていないのでチームについては詳しくはありません。

FENNELというチームにはHornetというプロチームとMantisというチームがあるようで2チームとも参戦していました。

優勝したMantisは
たか姫選手
くんでぶ選手
ころあ選手
コーキング選手
たき選手
この5人で戦っていたみたいです!

優勝発表が手越さんから行われたとたん彼らは喜び、ガッツポーズをしみんなで抱き合っていました!
プロチームになれなかった彼ら、1年がんばっていたんでしょうね!
喜びからその努力やいろんな気持ちが伝わってきました。
もうこの時点で私はなんだか泣きそうでした。

リーダーの方はもう一つのチームHornetを離脱した途端Hornetがプロチーム化して、お前のせいだと言われたとコメントでおっしゃってました。
そんな彼含むチームが優勝できたのは本当にすごいことですよね!
そんなことを言ってきた人たちを見返してやりましたね!かっこいい!

悔しさをばねに頑張っていたんだと思うと本当に報われてよかったです!

5人でトロフィーを掲げた瞬間私の涙腺は崩壊しかけました。

長い戦いを、素敵な時間を。
感謝感謝です。お疲れ様でした。
今この時の絆は素晴らしいものだったと思います

改めて、e-sportsって良いものだと思いましたね!
これからも荒野行動の界隈は追っていこうと思っています!

私はこれからも荒野だけではなく他のゲームの大会観戦を続けようと思っています。この瞬間や絆、思い出を見たいために!

みなさんもぜひ、e-sports観戦をしてみてください!
本当に面白いですから。


ありがとうございます、がんばります!🐅