見出し画像

レンズ購入!

レンズを新しく購入しました!

街中でのスナップショットをもっと楽しみたくてちょっと望遠の単焦点レンズを買ってみました。

SONY 85mmf1.8 

価格は中古で45000円ほど。フルサイズレンズにしてはかなり安いですね。

ちょっと部屋の中で撮ってみましたが距離的にはレンズから1mほど離れないとピントが合わないので近いものの撮影には向いてないですね。

今から散歩がてらに写真撮ってくるとします。明日には参考画像投稿できたらいいかな?

これからが楽しみです。

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,188件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?