見出し画像

出会い〜サイドゴアブーツ〜

こんばんは。

まりもです^ ^

久しぶりにファッションのことを書き綴ってみようかと。


数年前に黒の“サイドゴアブーツ”をUNIQLOさんで購入をしたわけですが。

実はこれが、人生初のお迎えでした。

なんとなく毎年気になってはいたものの、購入までには至らずだったのですが、UNIQLOさんでの出会いが、冬の足元コーデを豊かにしてくれたのを覚えています。

どちらかといえば、“ベーシック”のカテゴリーに入ると思われるこのブーツ。

なにかと使えるわけです。

と、言いますか、合わないものがないと言っても過言ではないかもしれません。

そして何より、“UNIQLO”とゆー、「また手に入る」とゆー安心感が購入意欲を掻き立てたのであります。


その出会いから数年。

そろそろアップデートしたいな、と思っていたところ。

今度はGUさんで発見!!

ややゴツメで、ガーリーにもボーイッシュにも、今までのものよりも合わせるものの幅がさらに広がる!と期待を込めてお迎えいたしました。

GUのサイドゴアブーツ

と、ゆーわけで、この子も出番が多くなる予感☆

履きはじめて数週間。

いくつかコーディネートをしてみましたので、載せてみます♫

チェックの3段重ねの引き締め役として
モノトーン×イエローの足元に
北欧風?!コーデのまとめ役に
ウィンターマリンにも可愛い

ウインドウショッピングをしていますと、いろーんなアパレルさんでサイドゴアブーツ販売していますね♪

一家に一足サイドゴアブーツ♫

いかがでしょう?笑



最後までお読みくださりありがとうございます^ ^





☘ライブ情報☘
🆕11/23(水祝)@札幌
11/25(金)まりも音楽会アニバーサリー@musica hall cafe
12/28(水)@フライアーパーク
2023/1/21(土)@ガッチャ


☘出没情報☘
♫ラジオ♫
①毎月第1・第3火曜日21時より生放送!
『まりものこべやレディオワンダー』好評オンエア中!!

②毎月第2・第4土曜日11時より生放送!
『まりもと聡子のどいつもこいつも!』好評オンエア中!!

③毎月第2火曜日21時よりオンエア!
『YMJよこてミュージックジャンキーズ』第二火曜日コーナー担当中!

♫YouTube♫
随時公開中!
チャンネル登録よろしくね☆
ラジオ『まりものこべやレディオワンダー』過去放送のアーカイブ配信や、動く「まりも」をお届け中!


☘オンラインショップ☘
大変お待たせいたしました!!
全世界どこからでもお求めいただけるようになりました。
音楽作品、オリジナルグッズ、直筆メッセージポストカードなど、好評発売中!!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

よろしければサポートお願いします🎶 いただいたサポートは、“いくもまり”としての活動費として使わせていただきます! よろしくお願い致します😊