見出し画像

OKINAWA SOBA EIBUN

こんにちは。

まりもです。

11月から5月の間、毎月1度訪れている沖縄。

少し前に、、

こちらの記事を投稿しましたが^^;

第二弾の投稿です。


今回は沖縄そば屋さんとの出会いを。

何で見つけたのだったか、すでに記憶が曖昧ですが、、、

オットさまがその嗅覚で見つけてくれたことは間違いありません。

とにかく“軟骨ソーキ”が好きなまりも。

その軟骨ソーキを使ったメニューのラインナップが素晴らしく、早速訪れることに。

到着すると待ち人の列。

おー、こりゃ人気店だっ!

と、ゆーことで、待ち時間を使ってメニューを熟読。

これがまた期待を膨らます良いスパイスに?!笑

間もなく店内に案内していただきまして、まりもはビール、、ではなく、クラフトコーラを。

これがね、クセになるお味。

まだかまだか、と、おだってツーショット。

まず2人で写真に写ることのない我々。

これでおだち具合がわかります(笑)

き、きたーーっ!

☆炙り軟骨ソーキそば

☆アーサトッピング

☆イカスミ麺

イカスミにも目がないんです、まりも。

あぁ幸せの極み。。

そして

欲張ってじゅーしーも付けたりして。

これまた、軟骨ソーキがたーっぷり!!

昇天。。

満足満足、“アゲアゲ飯”ポーズで♫



第3弾へ続く。。。

よろしければサポートお願いします🎶 いただいたサポートは、“いくもまり”としての活動費として使わせていただきます! よろしくお願い致します😊