見出し画像

🟡ネタ販売🟡|M-1グランプリ用|3分間仕様(2回戦3回戦用)|コンビ・トリオ可|「驚愕の恋!ザンビア国籍の地下アイドル」|


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

🔴おしゃれ大学~学びながら支援ができる大学~🔴
↓ ↓ ↓
https://note.com/osyaredaigaku/

恵まれない子供の為の支援ができる大学です。
記事購入や記事最後の「気に入ったらサポートボタン」
で少しでもご協力をお願い致します。

学びを嗜み、みんなで「おしゃれ」で「モテる」
(依頼される、思い出してくださる)
ヒトになりましょう^_^

                    学長・田村賢治

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


AB
どうも~!とらい扇子で~す!

A
なあ、わたし好きな人ができたんさー。

B
あれ!?ええことやないの〜。
どんな特徴の人か教えてみてよ!

A
竹内涼真を

B
うん

A
2で割ったような感じ

B
いや、真っ二つやないか!
竹内涼真と、誰かを足してから2で割らんと〜


ここから先は

1,130字 / 2画像

¥ 30,000

この記事が参加している募集

仕事について話そう

🔴🔵ご覧頂いてありがとうございました! 🔴🔵よろしければサポート(ご協力金) 🔴🔵でご支援くださいますと幸いです。 🔴🔵↓↓↓下記の「🎁気に入ったらサポート」ボタンから↓↓↓