見出し画像

私たちのソウルフード🍛✨

こんにちは🌞おすずです✨
皆さん、ますます寒い毎日が続きますが、
体調崩されてないでしょうか?😅
昨日ニュースを見ていたら、
2月からの花粉の飛散量の話が出てて、
追い討ちやん恐ろしいやめてくれぇとなってました笑

さてさて、タイトル回収いきましょうか笑
(なんかどこかの🦁さんみたいなこと言ってますが笑)

私たちのソウルフードの話🍛
旦那と私のソウルフード。
そう!!CoCo壱番屋です🤩🤩🤩✨

旦那と私の共通点。
というか、出会ったきっかけ。
バイト先がCoCo壱番屋だったんです🍛✨

バイトする前に愛着があったというわけでもなく、行ったことも1.2回くらい。むしろ「カレーを外に食べに行くの??家で作れるくない??」となってた私。働いてみて、その思い込み、ガラッと変わりました🍛✨

何これ、めっちゃ美味しいやん!?✨
賄いはほぼカレーでした🍛✨

大学の頃、3年半ほどアルバイトしてたので、
古くからあるメニューはほとんど食べ尽くしてます🙂✨

その中でもおすすめなメニューが、
なんと3年ぶり!?に帰ってきたようです。
グランドマザーカレー🍛✨

創業当時の味を再現したカレーで、
スプーンが当たるくじつき✨
数量限定のようなので食べたい方はお早めに🤭

…なんか回し者みたいに喋ってしまった笑
そのぐらい、CoCo壱染み付いてます。
今だに旦那と月1ペースで食べに行ってます✨

昨日は本当はお店に食べに行く予定だったのですが、都合によりテイクアウト🥡
テイクアウトする時は、ついつい家にあるものを入れがち笑(今回は写真の通り生卵をぶっ込みました笑)

今度はゆっくりお店に食べに行こうね🍛
CoCo壱の話は、
またどこかで投稿するかもしれません🍛✨
大好きなので😍

では、皆さん今日も良い1日を✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?