「アラサー自称キラキラOLがパパ活を始める話」

こんにちは、日々に疲れを感じているOLです。
外面だけはキラキラOLです。

初めましてなので少し自己紹介を...

名前 おすし
年齢 33
職業 丸の内ニャンニャンOL(東カレの読みすぎ)
自慢 某大ミスコンファイナリストまでは行きました、そこそこ可愛いです(自分で言うな)(知り合い居ないだろうから許してw)

なんで名前がおすしだからというと、単純にお寿司が大好きなのと、よく使うLINEスタンプがおしゅしだからですw
よろしくお願いします。

わたし、昼間はゆるっと働いて、アフター5は合コン・パーティー、華金はコリドーでテキーラ祭り、週末はタワマンパーティーみたいな生活を送っていました。
数年前までは。(笑)

今年33歳になるんだけど、もう周りは結婚したり子供が居たりして、あの頃みたいに夜遊びできる女友達はすっかり減っちゃって。
インスタを見てもfacebookを見ても流れてくるのは家族の日常とかそんなんばっかり...
息苦しさを感じて、その感情をどこかに吐き出したくてこのnoteを始めてみました(笑)

結婚とか出産とかそりゃ羨ましいんだけど、まだまだ遊んでたい自分が居て...
子供の写真とか見て「可愛いな~」とは思っても「わたしも欲しい!」とはならなくて。

独身貴族じゃないけど、バリキャリやってる女友達のインスタは海外出張とか高めのレストランで女子会(自腹なの凄すぎない?w)とかまだまだ載せてて...
そういう生活の方がいいなーって思ってしまう。

でもね、彼女らは自分で稼げるからいいんだろうけど、わたしの給料じゃ本当に無理www
20代の頃は社長さんと飲みに行くだけで帰りにタクシー代もらったりプレゼントもらったりしてたんだけど、この年じゃもう無理で(流石に自覚はしてる)

今って「パパ活」ってみんなやってるじゃないですか。
わたしパパ活始めようと思うんですよ。

毎日Twitterでパパ活女子とパパ活否定派で論争してるのを見て、
最初はパパ活なんて売春じゃんって否定派だったんだけど
だんだん「食事行ってお金もらうくらいならキラキラしてた頃の生活と変らなくない?」って思い始めて...

ぶっちゃけ、ぶっちゃけね
セックスしないとお金もらえないとか、パパ活詐欺のおっさんに会ってヤリ逃げされたとかよく見るけど
その女の子たちがブスなだけなんじゃない?って思ってしまう。。。

可愛い子とだったら身体要求しなくても男側も満足でしょって思う。
実際昔参加してた飲み会はそんな感じだったから。
ミスコン出場の肩書使えばホイホイ釣れたから、そんなもん(笑)

というわけで、アラサーキラキラOL(笑)がセックスなしでどこまでパパ活で稼げるかとか、パパ活日記的なのをこのnoteに書いていこうと思います~
かなりゆるゆる更新になるかと思いますが、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?