おすし

こんにちは、日々に疲れを感じているアラサーOLです。 日常の閉塞感と昔の輝きを取り戻…

おすし

こんにちは、日々に疲れを感じているアラサーOLです。 日常の閉塞感と昔の輝きを取り戻したいことから パパ活に挑戦していくアカウントです。

最近の記事

第二章 パパ活について真剣に調べてみる

こんにちは、おすしです。 前回パパ活日記を投稿してから、自分なりにパパ活のことについていろいろ調べてみました。 私が考えるパパ活観的に一番しっくり来たツイートがこれ。 >本来パパ活とは身体なんか差し出さずとも己の美貌や内面で恩恵を得られるレベルの女と、パトロン気質の金持ちを結ぶパトロネージュシステム これね! おすし的パパ活はまさにこれ! ここ数日間でパパ活関連のツイートを読み漁ってみたんだけど 今の子って凄いのね... パパのセックスすることを「ドカタ」って言うん

    • 「アラサー自称キラキラOLがパパ活を始める話」

      こんにちは、日々に疲れを感じているOLです。 外面だけはキラキラOLです。 初めましてなので少し自己紹介を... 名前 おすし 年齢 33 職業 丸の内ニャンニャンOL(東カレの読みすぎ) 自慢 某大ミスコンファイナリストまでは行きました、そこそこ可愛いです(自分で言うな)(知り合い居ないだろうから許してw) なんで名前がおすしだからというと、単純にお寿司が大好きなのと、よく使うLINEスタンプがおしゅしだからですw よろしくお願いします。 わたし、昼間はゆるっと働い

    第二章 パパ活について真剣に調べてみる