見出し画像

また桜に逢えてうれしい🌸

こんばんは🌸今日もお疲れさまです、おすし🍣です♩
今日のタイトルは、私の友人から文字をまるパクりしました😂ww
だってとってもかわいい表現じゃないですか??!!♡
この表現を聞いたとき、なんだかきゅんっ♡と胸が締め付けられました🌸
連日の雨で、花びらも散ってしまったけれど今年もたくさんの癒しをありがとう☺☺☺

さて、本日から新しい配属先でのお仕事でした!!
緊張でなんだか未だに、気が緩められないでいます笑

そして仕事から帰ってきて、自炊しました🍚
なぜならこの週末にストレスで派手にお金を使い(笑)、節約しなければならないから('_')💭💦ww
冷凍庫に眠ってた、鮭と油揚げを使って焼き魚とお味噌汁を作ったよ~!!
コンビニで即席豚汁買おうとして220円?!!高っ('Д')とケチりました←
もう夕飯も済ませ、お風呂も済ませ、あとは髪の毛乾かすだけ~~👩♡

現在顔のパックしながら、文字を打っています💆ww

あと、先日お別れした彼から連絡がきました。
心配している模様…。。きっと優しさと罪悪感からなのでしょう…。
正直戸惑い、(心配するくらいなら振らんといて~~(´;ω;`))どう返信すべきか悩みました💦結局未だに答えは出てないのだけど…💦
みんなに相談しまくって(たかだか返信するだけなのにw)じっくり考えてから、お返事しようと思います🌸
素直に嬉しく、本当に優しくて、更にありがとうの気持ちが増えました!!

もし次逢える機会があったとしたら、それまでにもっともっと魅力的になるから💄✨それまでちゃんとがんばるよ~🍃私も彼を安じています…😊✨

さあ、そろそろ髪の毛を乾かそう!
今日もよく頑張った!えらい!!😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?