見出し画像

Canvaでデザインしてみる遊び


ハロー、u子です。
Canvaでドキュメントデザインやってみました。

簡単に操作できて助かりますね。
インターネット老婆なもので、いちいち感心してしまいました。
個人サイト作るためにコードを覚えていたり、スキンとか素材屋さんとかを駆け巡っていた頃が懐かしいです。

これうまく活用したら、面白いものが作れそう!とワクワクしました。

長期休みのたびにオンライン通話するグループがあるので、ネタ考えようと思います。架空Webサイトでも作ろうかな。
簡単に楽しめるツールがあるって最高!


ちなみに、Canvaドキュメントはpdfかドキュメント形式での保存のみ。
画像にできると思っていた愚か者、わざわざスクショしました。

保存形式を確認してから作ろうね、という反省を添えて。

おしまい。

この記事が参加している募集