見出し画像

代謝を上げる


ハロー、u子です。
明けましたね。明けない夜はないし、明けない年もなかった。

1月のテーマは「代謝を上げる」にしました。
体もそうだけど、脳や周囲のことも含めた全体としての代謝を上げていきたいです。

以前noteに書いた通り、バレットジャーナルは相変わらず続いております。ときどき空白はあるけれど、それもまた人生。

(↑記事を見返したら、月数の計算を1年分間違えていたので修正しました。恥ずかしい!誰か突っ込んでヨ~!)

記録を残しているおかげで、振り返り→目標→TODOへの落とし込みが本当にラクです。
年間テーマ・月間テーマも決まって、スッキリしたところでnoteに宣言しに来た次第でございます。

今月は、自分の中に取り込んだモノから必要なものをエネルギーとして蓄える。不要なものは老廃物として流す。滞りなくこのサイクルを回せるようにする。
その一環としてnoteを活用していくぞ!!という決意表明です。

今年もお付き合いのほど、よろしくお願いしま~す!

おしまい。