見出し画像

[経過報告の巻]物理的に痩せる13

体重をキープしながら筋肉をつけようということでしばらく経ったが、現状のご報告!

体重はほぼ変わらずずっと62kg前後で自分にあってる体重なのかなと感じている。
身長から体重引いてちょうど110になる。

ダイエットブロガーたるもの自分の現在の体も記録していこうということで

20230627

こんな感じである。
見てわかる通り胸の上部が弱い。

現在の目標は
弱点の胸については
ベンチプレス自重62kgを10回
現在55kg10回を3セットはきついくらい

得意の足は
スクワット100kgを10回
現在は90kg10回3セットはちょっときついくらい

を目標にしている。
もちろん背中や肩もバランスよくやっている。

引き続き頑張るので、胸の成長が見られたらまたアップしたいと思う。
乞うご期待。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?