見出し画像

🐇<あけおめ🍊

ちょいと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年は就活というメインイベントがある。
………だから自分の好きなことを書いて発信していく機会が少なくなっちゃう。まあこれからも音楽中心の話を投稿してくだろうな。
まずは自分にあった職業に会えますように………(社会不適合者)

なんか去年は音楽の話が多かった。そして大学の軽音サークルの話。
この一年はサークルが8割くらい占めているレベルだった。
去年のクリスマスイブに自分は軽音サークルの現役生を引退した。今後は後輩たちと音楽がほとんどできなくなって寂しい。
でも後日にOBの先輩たちも含め大勢でクリスマスパーティーをしたことで寂しさより楽しさが勝った。
クリパでは引退したからか解放されて、現役の時より自分は浮かれて明るくなってたと思う。楽しさ全開だったが周りの人達に迷惑なことを言わなかったか心配だったが。
今後は後輩に会うときは調子のってうざいこと言わないように肝に銘じている。
最後に、サークルの皆良い人だった。良い人達に出会えて良かった。この軽音サークルに入っていなかったら自分は無個性だった。しかし、音楽に触れられたことで、人とのコミュニケーションや経験が積められた。だからこのサークルやメンバーには感謝である。たった一年半しか活動していなかったが、入れて良かったって思っている。

とりま今年は就職活動を頑張ります。
あと、後期の単位取り…(震え声)

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?