見出し画像

いつの空?

お疲れ様です。
最近バタバタしてたぁ。なんとなく日常に
戻った…毎日、外に出たら見上げてはいたけど
なかなか撮れなかったなぁ〜
この日の空は少しずつ天気が悪くなりますよ
って感じ右から色の違う雲がかかり始めて来た
感じで早く暖かい家の中に帰りたい。と
思いながらの撮影です。

昨日の出来事 
いつも行くスーパーの駐輪場は風の強い日には
よく自転車が倒れている
まさに昨日‼︎ 買い物を済ませ出て来たら
私の隣の自転車が倒れており、おまけにカゴに入れてた手袋も投げ出されいて、その自転車を起こし手袋を拾い。さあ帰ろと振り返った瞬間!!
自分の自転車が買い物した袋を乗せたまま
倒れ!!!!うわぁ〜としかめ面しながら自分の自転車を起こして最悪や。と思いながら帰宅
いつもの様に自転車のスタンドに足を掛けて立てようとするけれどバカになって立たない!!えっ

そうなんです。倒れた時にスタンドのバネが外れて
機能不可…そんなぁ〜

良い事したつもりが、こんなことになるなんて。
と家族に愚痴を言ってたら
壊れても、やっぱり立ててあげた方がええやん。
と言われて…(まぁそ〜やな。)と
夕飯の準備をするのに冷蔵庫を開けて
白い液体が⁈ 何⁈ 牛乳?????
転倒した時に牛乳パックに小さな穴が開いたようで気付かなかったけどちょっとずつ漏れ出していて

最悪‼️ やっぱり最悪‼️

うまくいかない日ってあるんですよね
裏目裏目に物事が出てしまう日。

今日も寒くて風も吹くそうです。暖かくして
気を付けて頑張ろう。今日もスーパー行く予定
もしまた!誰かの自転車が倒れてたら
起こします。よ。でも。
(私の自転車も倒れたらスタンドは終わる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?