見出し画像

就活準備。

投稿したかったけど、サボりにサボりまくっていた
大学生おすんです。(ちゃんと継続しなきゃね)

・就活の準備

実はこの投稿してない期間に何もしていなかったわけではなく、
就活の準備をしていました。

説明会に参加し、どの会社のインターンに出ようかなとか
色々考えて頭がパンク状態なんです。。
(ほんと就活って大変なんですね。。)

あとは自己分析も行わなければならないし、
ES(エントリーシートってやつ)も書かなければならない。

自分にできるか分からず不安でいっぱいなんです。
後で後悔するのが分かっていてもなかなか動けない。


でも自分にどれだけ強い意志があるかで、結果が変わってくると思います。
いま就活を行っている方がいましたら一緒に頑張りましょう!

短めですけど今日はおわっちゃいます。
次回はプログラミングの進捗を書こうかな。

読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?