見出し画像

略奪の真髄〜あの人の1番へ逆転する方法〜

⚠️この記事は相手の潜在意識から書き換え、死ぬほど愛されてしまう内容です。既に、不倫や略奪に加担しているため、公開停止されるかもしれません。


※ここでいう略奪とは、意中の人の意識を世界から略奪することです。

・復縁
・略奪
・不倫
・W不倫

恋愛専門の占い師として
数千件の鑑定を行い
これを”成就”させています

ただ、あまりにも酷い場合には…

・脈無しの彼が急接近して蛙化現象を引き起こした
・彼氏から死ぬほど愛されて逆にウザくなった
・付き合ってる2人の縁を引き裂いて友人を失った
・W不倫でも互いを離婚させて法的事案を起こした
・元彼から復縁を迫られて今彼とトラブルに発展した
・職場の彼を独り占めして、壮絶ないじめを受けた

そのリスクを背負ってでも
あなたはあの人に振り向いて欲しいですか?


表面的な優しさや恋愛心理学は
相手を真の意味で変えることができない

その場をいくら取り繕っても
あなたを愛してくれるとは限らない

死ぬまで愛されたいのであれば
潜在意識という無意識レベルで
彼の気持ちを惹き寄せる
必要がある

実際の相談者様からは
このような声をいただいています

体だけの関係→本命への変化


都合のいい関係から
本当に愛される関係へ

略奪&復縁の成就


奪うのではなく
彼を惹き寄せた結果に


相手が離婚を決意


曖昧な関係の縁切りは
惹き寄せで起こる


使い方は正しく


無理なアプローチは
自分の身を滅ぼすことにもなる

ここには僕が鑑定やサポートを通して
恋が成就して幸せになっただけでなく
成就したのに人生が不幸になってしまった
惹き寄せの技術を詰め込んでいます

正直、公開するかどうか迷いました。

それくらい、

この技術の使用には
大きなリスクと注意点があります。

口コミを見て”あなた”はどう思いましたか?


⚠️もし次の事を思ったなら⚠️
この記事を読む必要はありません
ブラウザバックしてください


⏬⏬⏬



・他人から嫉妬されてまで恋愛をしたくない
・いつまでも”都合の”いい女性でいたい
・自分の力だけで恋愛は上手くいく
・無料の占いだけで人生は変わる



⏫⏫⏫


🚨このように思う人は購入しないで🚨


興味本位や遊び半分で知識が出回れば
即座に公開停止になります


※実際に不倫や略奪恋愛に関して
誹謗中傷のメッセージが多数届いています

知れば変わる


それくらい恋愛はシンプル

ほんの少しでも…

「片想いの彼が私だけを考えてほしい」
「”都合”のいい女から本命になりたい」
「他の誰かじゃなく私だけを愛してほしい」


こう思えるのであれば

僕に任せてください


それは、今まで8000人の鑑定
数百人にもわたる成就実績


これらを

誰でも惹き寄せ可能


なレベルまで落とし込んだからです

⚠️確信した根拠⚠️
サポートしている相談者様へ
今回のnoteを渡した結果です


内容に関して
不安がある方も多いと思うので、

目次を載せておきます。

【目次】

はじめに
→彼の気持ちを惹き寄せる3STEP
→本書の利用方法

第一章 会えない彼への惹き寄せ
→会えない彼の連絡や
 会いたい気持ちを惹き寄せる
 10個の技術を紹介&解説

第二章 会っている時に使う惹き寄せ
→会っている時にあなたの存在が
 次回までにどんどん強くなる
 10個の技術を紹介&解説

第三章 復縁編
①連絡が取れない場合
②連絡が取れる場合

第四章 不倫編
①自分が既婚者、相手が独身
②相手が既婚者、自分が独身
③お互いに既婚者

おわりに
→僕からのメッセージと
 追加特典のご案内

普通の恋愛テクを超えた
潜在意識と波動の
惹き寄せアプローチ


これはドロドロした恋愛を
数多く鑑定・サポートしてきた
占い師の僕にしか言えない技術


・インフルエンサーの体験談
・友人からアドバイス
・SNSの無料情報
・恋愛心理学
・男性心理


どれか1つでも学んで失敗している

”あなた”だから成功できる


ただし、

この技術は使い方次第で危険性も高く
本来なら手渡しをしたいレベルです。

だからこそ、

本気で


「彼に振り向いてほしい」
「彼を略奪したい」
「幸せになりたい」

僕の知識、占いの全てを捧げます


何も考えず信頼して
僕についてきてください


人生を変えるのは
たった少しの覚悟だけ


購入方法が分からない方は
お気軽にご連絡ください。

こちらに動画も置いておきますので
参考にご覧くださいね。

【注意】
今後、頻繁に記事の更新や加筆を行うため、
noteに新規登録をしてからご購入することを
オススメします。
(noteに登録しないと更新後記事が読めません)

【注意】
購入したことは誰にも
知らされることはありません。
(明細にはnoteとだけ記載されます)


ここから先は

23,230字 / 29画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?