実録!愛人管理を任せようとしてくる変人(変態)


懐かシリーズ14



これは私が体験した話です。

私は、家賃を安く済ませたかったので最初、ルームシェア できる仲間を募集してました。

これは、その時に出会った(物理的に会ってないが)変態の話です。



当時私は、バイトをしてフリーターとなりプログラミングを独学で勉強してフリーランスになろうと思っていました。

収入面が不安だったので、安いところに住もうと物件を探していました。

東京で3.4万円で暮らせるところはボロくて住む気になりませんでした。

そこで、ルームシェア すれば家賃安く住むと思い、コミュニティサイトを探しまくり、応募しまくりました。

そこで1人の方と出会います。

条件として、家賃なし、バイトもしなくて良い、プログラミングの勉強に専念して良いと言われました。

しかし、代わりに自分がやっている投資と彼女が複数人いるからその方達のお世話をして欲しい、そして彼女候補を2人見つけて欲しいと言われました。

やべええええええ奴きたあああああ!!

日本で一夫多妻制もどきやろうとしてる人いた。

そのかたは結構お年をめしていて、彼女もそれなりにお年を召されている様子。

(ここで、おすぎの補足情報!

変態さんは、会社員で普段働いているが、株もしていて、それで成功し不動産投資やFXとかを趣味でやって稼いでいるらしい。)

その時の私は、なんだこの変態は!と引き気味になるのと同時に、世の中頭が良くて、ぶっ飛んでる人が実際にいるのかあ、私出会っちゃったと感動しました。

漫画だけの世界じゃない。本とか雑誌とかの世界が実際にあるのか!

そして、こんな平凡な感じで出現してくるのね!と。

何故か夢を感じた。

こんな自分の今までの世界観とは大きくズレていて、なのに楽しそうで、世界って素晴らしいな!と思った。

もちろん、危険な人に違いないけど、人生を楽しそうと言う点においては尊敬した。

世の中、成功者や幸せそうな人はたくさんいるけど、本当に幸せな人は中々いないように思う。

SNSしている人は幸せじゃないと思っている。演じている。

それを言っちゃえば私もだけど。

本当に幸せな人はSNSに出てこない。

だから、私は自称幸福研究家として活動をしている。

より幸福を高めるにはどうすれば良いのか研究している。笑

最近の活動は、自分のワクワクにしたがってみたら人生どうなるのか、だ。

ここには、課題があって既存の安心感を捨てなければならない。

そこが難しい。

4月、私はどうなっているのだろうか。

今、自分の中で大きな決断をしようとしている。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

いつか実際に会った変人たちをまとめた変人ブック作りたいな笑

おすぎ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?