見出し画像

亡きお母さまからのメッセージ No.1

自分でも不思議ですが、私には不思議な力(センス)があります。
見えない聞こえないはずの物が視えたり聞こえたり、印象を受けとります。
それは偶然かもしれませんが、とても素敵な物を受けとりますので皆さんと共有したいのです。

今回は亡きお母様のお写真を見てお母様から娘さんへのメッセージを受け取りました。
今回は恋について娘さんからお母様へのご相談でしたが、全世界の女性全員に受け取ってほしい、読むだけで幸せになる素敵な内容です。


娘さん(ちーちゃん)より好きな方がいるのですが、どうしよう。とのご相談です。

それではメッセージをお伝えさせて頂きます。
””は私がいった事、視えた事。
「」はお母様が言った事。

「私もね、後悔している事があるのよ。
男性の事。
お父さんと逢えたのは運命だと思っているけどね、それ以外の人。

ちーちゃんに同じ想いをして欲しくないわって思ってるの。

お母さんはねそんなに可愛い方じゃないと、自分で自分の事を思っていたけれど、
今になって客観的に思えばね、年頃の女の子って言うだけで、そこに居るだけでふわっと雰囲気が変わるほど素敵な存在なの。
ブスな娘なんて一人もいないの。

ちーちゃんが微笑むと半径10mはふわっと優しいお花が咲いた様な雰囲気に変わるのよ。
本人にはわからないかもしれないけれど。

年齢も関係ないのよ。
微笑んで。
それが世界を変えるの。

ちーちゃんが微笑むと半径10mは確実に世界が変わるの。
それを続けるとどお?

ちーちゃんは、ずーっとその素敵な場所に居る事になるでしょ。
ぽこぽこお花が咲き続けてる場所だよ。
そんなの幸せ以外にないじゃない。

どんな娘さんでもそうやってお花を咲かせられるの。
ちーちゃんは、もーっと凄い。
だってお母さんの娘だもの。
ちーちゃんが微笑むともーっと凄い暖かいパワーが溢れてくるの。

お母さんも昔は素敵だったでしょ?照
お母さんは昔も今もお花を咲かせていたの。
でも自分では気が付かなかった。

もーっともーっとお花を咲かせればよかった。
ちーちゃんはいっぱいお花を咲かせて、世界に幸福をばらまいて欲しい。
そして、その幸福の中心に居るちーちゃんはずーっと幸せに居るでしょ。
それがお母さんの願い。

悲しみの中にある時はね、微笑まなくてもいいの。
それは充電期間。
悲しみも幸福の種になるからね。
しっかり悲しみも感じるの。
しっかり悲しみを感じたら、また素敵な幸福が生まれるから。
何があってもしっかり感情を感じるの。
ちーちゃんはしっかりそれが出来るから、いっぱい幸せのお花を咲かせることが出来るの。

良い子に育ったわ~しみじみ
あー。美人さんで可愛くて、本当に私の子かしら?
あら、そうだった。私も美人さんで可愛かったわ。
最高だった。
人生最高だった。

一杯喜んで、悲しんで、笑って、泣いて。
それをちーちゃんは沢山くれた。
お母さんの幸せの種のちーちゃん。
ありがとう。
生まれてくれてありがとう。


男性の事について、お母さんは細かく指示はしないわ。
だってちーちゃんは知ってるから。
どうするべきか知ってるから。

自分に正直になって、自分を愛して行動すればいい。
ちーちゃんかわいくてかわいくて。
一杯喜んで悲しんで、笑ってないて。
それを栄養にお花を咲かせてね。

お母さんはそれを楽しみにしている。
ただちーちゃんがお華を咲かせることを、人生を楽しむことを楽しみにしている。

お花の話。お父さんに聞いて見ると良いよ。
本当に女性には周りを幸せにするパワーがあるのだから。

使わないともったいないじゃない。
じゃあね。
またね。
ありがとう。

お花咲かせてね。
お母さんより。」

以上です。
大切なメッセージを伝えさせて頂きましてありがとうございました。
私自身も女性に生まれた素晴らしさを体験しようと思います。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?