見出し画像

辞書が欲しい

ものを書いていて
突然辞書が欲しくなった。
私は思いつきの人なので
なんでも突然だ。

昔から辞書というツールは
読み物として好きだったが
最後に買ったのは学生の頃。
いつの頃だったかは
忘れてしまったほどに前のこと。

今となって新しいものがほしい。

スマホ版は色々あるのはわかったけど
Macで調べられるものがほしいなぁ。
しかしいきなり広辞苑に1万円どーん!
と行けるほどフットワークは軽くない。
その金額を出すのであれば
本バージョンに遣いたい。
でも私がほしいのはPCバージョン。

調べていると
やはり内容の濃さに差があるから
ある程度まとまった金額を
出す必要があるのは理解している。

どうしようかなぁ。
どうしようかなぁ。

こうして買い物に迷っている時間て
すごく楽しい。
もっと迷おうっと。

よろしければサポートお願い致します。 製作の励みになります。