見出し画像

金曜日の言い訳

金曜日の夜というのは不思議だ。
月曜日から木曜日までは
夜になって疲れを感じていても
やる気はなくならない。
でも金曜日はスイッチが切れたかの如く
——営業終了
そんな気持ちに自然となっている。

やならくてはいけないことはたくさんある。
——今週もよく頑張った
やりたいことがたくさんある。
——余裕を持つことも必要

人よりも頑張らないと上へは行けないとか、
根を詰めてもパフォーマンスは上がらないとか、
どれもこれもすごく正しいように思える。
実際正しいんだと思う。
だから自分の気持ちに正直になることが
一番いいんだと思う
——素晴らしい言い訳が言えた

よろしければサポートお願い致します。 製作の励みになります。