見出し画像

コロナ自粛してました。

日々の出来事も脳内のハードディスクもコロナ自粛で時間があるにもかかわらず出来なかった私です。

やろうと思う事、沢山あるんですけどね。

外に遊びに行ったり飲みに行かなかった分、情報だけ入れてたからか何か物が買いたくて仕方がありません。

ことのきっかけは一通のメルマガから送られてきた新しい自転車の案内でした。

数年前に買ったロードバイクはトライアスロン用に徐々に改造していくうちに街中では乗れないような自転車になってしまってので、街中で気軽に乗れるカッコいい自転車良いなと思っちゃったんですよね。

気軽に乗れるって言っても80万円くらいするんで普通じゃないんですけど、暇だから妄想がエスカレートして買える気になってくるもんで。

しかし残念ながら妄想してるうちに完売のお知らせ。えー、こんな高い自転車買う人が沢山いるなんてと驚きながらもほっとした次第です。

そんでじゃあこの盛り上がった物欲をどうしようかと思って色々と考えると色々な候補が上がってきました。

① オートバイを買う。

② 時計を買う。

③ 何年も放置しているマリンジェットを直して乗る。

④ 時計を買う(嫁に)

⑤ 旅行に行く。

⑥ 車を買い換える頭金にする。

⑦ 住宅のリフォームをする。

今のところこんな感じですかね。

次回からは一つづつ検討していきたいと思います。

(ライザップは自分でなんとか出来ると信じているから却下)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?