見出し画像

【SDGs】小学生親子で掃除の自由研究に参加してみよう!

私たちおそうじ革命は、未来の地球のために、子供のSDGs教育を支援しています。

私たちは、「お掃除で世界を平和にできる」と本気で信じています。

「モノ」や「場所」を清潔に保つことで、物持ちがよくなり、エコに繋がり、人々が快適に過ごせる。

物が長持ちすれば、過剰な生産を減らしてSDGsにつながるし、空間が綺麗になれば、心に余裕が生まれて、争いも少なくなり、大袈裟じゃなく世界平和につながります。

清潔や綺麗への関心を育むことでより良い未来につなげたい。

そんな思いで、このコンクールを開催しました。

このコンクールに応募することで、お子様がお掃除やSDGsへの関心を持つきっかけとなれば幸いです。

おそうじ革命一同

【募集要項】
募集資格
日本国内の小学校に通う小学生、および小学生のお子様の保護者さま

【賞品について】
2022年の夏休みは一度きり。
思い出の1ページを作るきっかけとして、おそうじ革命からささやかなプレゼントです。

特賞・・・JTB旅行券 5万円分 1名さま 

 旅行ギフト券を使って2022夏休み最後の家族旅行!

金賞・・・Nintendo switch 各テーマ1名さま

 Nintendow Switchで親子で一緒に遊びまくろう!

【応募期間】
2022年8月15日まで

テーマはお掃除に関すること3つ。

詳しくは以下URLからご確認ください。

沢山のご応募お待ちしています!!

#夏の自由研究 #夏だからやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?