見出し画像

11月6日に行方不明になったハンターと彼の息子がクラスノヤルスク地方で生存して見つかりました。

極東のクラスノヤルスク地方で、捜索隊が狩猟に行った父と息子を発見しました。11月6日から連絡が途絶えていた47歳の男性と17歳の息子です。地元の警察署によると、彼らは10月の初めにヤンブカン川の狩猟場所にボートで運ばれました。11月6日から連絡が途絶え、11月25日にヤンブカン地域のコミュニティの代表が警察に連絡しました。捜査官、地区の警察官、コミュニティのハンターの3人が現場に到着しました。狩猟場に到着すると、警察官はブランツノイド(Buran)というスノーモービルの足跡が次の小屋の方向に続いていることに気付きました。

「我々は人々が無事であるという確固たる信念を持ちました。さらに進むことを決定しましたが、厳しい天候のため計画は中断しました。ただ今、警察官は衛星電話で連絡し、狩猟者と彼の17歳の息子が発見されたことを伝えました。彼らは元気です!彼らの命や健康には何も脅かされていません。彼らの携帯電話が故障していたため連絡が取れなかったのです」と内務省は語りました。近いうちに彼らは皆家に帰る予定ですと主張しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?