見出し画像

あああああ。
もう…..

気分がどぼーん
気になることは..ある、

どこかの片隅に追いやっているけど
ある。

起き上がりたくない

あ、、、、暗い
あ、、、こんな自分は、、、。

誰かに言うことはない
自分以外に気づかれたくもない

でも、心が軽〜くもない

自分のアファメーションを聞く気もしない

ちらっと何個か聞いてみる振りを妄想するけれど
ピンっとくる音声が浮かばない


このまま横になっていると
絶望しそうなので

がんばって起きてみる

「最高〜」っとか言ってみるけど
全くもって
最高〜ではない

それでも私は起き上がるのだ

偉い!
偉いぞ、私

起き上がってみると
しとしと雨が降っていた

生温かい風

ああ、今日は雨か。
いいな。と、思った

部屋は無音で
耳が何かを求めてる

とりあえず、がんばって
みっちーアファメーションを再生する

こんな気分のときは
そう、あれだ。。

シャープ、1番のアレだ

『なんかわからないけど、大丈夫』

このフレーズの音声だ

『なんかわからないけど、大丈夫』

いったい、どういうことか
このセリフ

でも、まぁいい

実はとてもお気に入りの音声なのだ

ほら、、

なんとはなしに、勝手に自然に
聞き流していると

少しづつ、少しづつ、
なにかに隙間を感じる

どこかに隙間を感じる

部屋なのか、自分になのか
時空になのか…。

はっきりさせなくて、いい。

うん、いい。
うん、それでいい。
その感じで、それでいい。

そんなあんばいが、いい。

背中が楽になった
楽しい空気が入ったみたいに

気分もさっきとは違う

私のなかの、なにかが
“ピース”する

これこれ!って“ピース”する

うん、自分、ありがとう
今日もありがとう

みんな、ありがとう!

今日も“ピース”しよう✨



PS.
今日も良い1日を!
お気に入りの # 1番はこちらです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?