見出し画像

なりたい自分に近づくお守り耳飾り

こんにちは♪

OSONOです!

ハンドメイドアクセサリー作家になりたいと思って、活動を始めて、去年まではもうがむしゃらに走り抜けた感じで。

自分の型みたいなものを探したくて、新しいスタイルを作ってみたり、通販サイト&HPづくりにも力を注いでたっけ。とにかくなんでも自分でやってみたい性格だから、HPはプロに教えてもらいながら結局自分で作って、通販サイトもセミナーでビシバシ教えてもらったっけな。ワークショップを開いてみたり、アクセサリーオーダー会を開催したり。なんであんなに行動的だったのか、自分でもびっくりする。

その合間に、グラフィックデザイナーとしてのお仕事をやったり、Shiny Diamondという団体を立ち上げて、子育て世代の女性向けのノートワークを始めてみたり。

割と最近の記憶なのに、こうして書き記していないと忘れるな〜。


今年は、少しペースを落として、OSONOとしての土台作りに取り掛かっています!

Shiny Diamondとして活動を始めて、自分と真剣に向き合って変わろうとする人を応援したい気持ちが高まってきて。アクセサリーデザインからも何かできないかな、とずっと考えていて。その中で「なりたい自分に近づくお守り耳飾り」を作りたい!が夢になってきました。それだけ聞いても、なにやってんの!?って思うかもしれないし、私もずーっと試行錯誤。どこにたどり着くかもわからない。沼にハマってたときもあるし、ずーっと本を読んで調べて、耳飾りの研究者みたいになったりも。でも、そんな日常も嫌いじゃない。むしろ、好き♡

すでに私の中にあるもの、に目を向けて、今までの経験とか学んできたこと、感じてきたことをフル動員すれば、何か生まれるんじゃ!?っていう気持ちでのんびり前に進んでます。

ないから手に入れるっていうのもいいけど、今の私は、あるものを大事にしたい。そんな気持ち♡

なりたい自分に近づくお守り耳飾りのことも、ここに書き記していきたいな。

久しぶりの投稿でした〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?