見出し画像

七五三グッズ販売開始

2020.9.12 Sat.10:00-

OSONOオリジナル七五三グッズの販売をSTARTします!

スタンダードなものよりも我が子らしいオリジナルを求めている方へ。

子どもの成長を願う昔ながらの行事を、私らしく我が子らしくアレンジしてお祝いする。そんな想いをOSONOは応援しています。

昔ながらのスタイルも好きな私。昔ながらと今風と2つに分けなくても、融合してもいい。好みに合わせて、ちょこっと自分らしさを取り入れてもいい。「そんな七五三グッズがあってもいいなぁ」から始まりました。

七五三当日は1日がかりの行事でお子さんが疲れてしまったり、負担が大きなってしまったりもするかもしれません。お子さん本人も楽しめる七五三グッズにしたくて、かわいらしい動物やフルーツボタン手描きの鶴亀イラストも取り入れてみました。

オシャレがしたい鶴さん
空を飛んでみたい亀さん
「長寿」のシンボルといわれる松
ぐんぐん健やかに「成長」する竹
「気高さや長寿」のシンボルといわれる優しい香りの梅

お子さんの健やかな成長を願う。少しお兄さんお姉さんになる記念日。家族で撮る集合写真。特別な1日を家族みんなで楽しんでもらいたいと思いながら、一つ一つ心を込めて手作りしています。


                       千歳飴袋3色はプレ販売しています!

画像1


髪飾り、ブローチ、懐剣は9.12 10:00-から販売開始します。商品は少しずつ手作りして増やしていく予定です。一点ものの商品もありますので、七五三特設サイトにちょこちょこ足を運んでいただけると嬉しいです。

画像2

画像3

画像4


OSONO 七五三特設サイト

minne

STORES.jp





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?