おっ○い揉ませてくれよ。

俺はいい人。

ナルシストではない。

俗に言う、いい人。

まぁ、俺的には、つい、人のいいふりをしてしまうだけ。

嫌われたくない、不快な思いをさせたくないから、自分を押さえることもある。

俺だって腹黒いこともある。

いい人って言われたって、どうでもいい人みたい。

まさに、その通りだ。

いい人は、女にモテない。

俺の持論だ。

いい人のレッテルを貼られて、封印されるんだったら、悪い人と呼ばれてもいいから、おっ○ぱい揉ませてくれよ。

これが、俺の本音だ。

ただ、いい人と言われることに、ずっと違和感を覚えてた。

いい人、いい人ねぇ…

悪い人ではないけど、いい人でもないしな…

そして、つい最近ピッタリの表現を見つけた。

2ちゃんねるを作った、ひろゆきさんのYouTube動画の中で…

便利な人。

そ、そうそう!

それだよ!!

いい人じゃなくて、都合が良くて便利な人間なんだよ、俺は。

こういう人間は、いいように使われてしまう。

見返りを求めてる…

いや、求めてるんだろうね、きっと。

自分が困ったとき、助けてもらえないことが多いんだよ。

なめられるし…

あぁ…いけない…

ひがみ根性が…

どんどん闇に落ちていくので、この辺りでやめときます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?