見出し画像

そのままの貴方で大丈夫!

自分を卑下し過ぎちゃったり、全然ダメだって責めすぎちゃったりすると、「自分のことを良いと思ってくれた人」が悲しんでしまうなあ…と思った
自分を大切にすることは、自分の周りの人も大切にすることに繋がる

もちろん上手くいかないことだって沢山あるし、自分の無力感に苛まれることもあるけれど、それも永遠に続く訳じゃない
ありのままの自分で伸び伸びやっても、案外大丈夫

ここまで読んでくださり、ありがとうございました🙇

「この記事おもしろい!」「おさかなは海に帰れ!」 「泳げないおさかな…なんて…!」と、思ったそこのあなた!!!! ぜひ!サポートよろしくお願いします🙇 様々なジャンルの本を読むために活用させていただきます✨ 「え、読書する新種のおさかなだ!」と思ったあなたも!今すぐタッチ!