見出し画像

今週(9/11から17)の出来事

今週はあまり、外に出ませんでした。
九州北部は突然、大雨または雷雨になり、外に出ようと
思うと雨になるので家で過ごしました。

あと出来事言えば、9/13から、アドビことはじめ クリエイティブカレッジPremiere Proコースが始まりました。
初めはイラレ、ホトショも合格して3コース、頑張ろうと思っていましたが
よく深かすぎたか今、考えると1コースでも大変なのに3コースでは時間が足らず、きちんと覚えることができないと思いました。
しかし、動画編集、やってみると無茶苦茶、楽しいので時間を忘れて
しまい、すごく今、やる気が出ています。

3ヶ月間あるのでリタイアせず、最後、作品を完成したいです。
がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?