すきま風_デモ(iPhoneでアコギ一発撮り)

すきま風_デモ(iPhoneでアコギ一発撮り)

神部屋宗介
00:00 | 00:00
心を見透かされるようだ 
僕の裸が熱る
輝いている午後の空と
場にそぐわない静寂

子供達の奏でる唄のように
胸に染みゆくすきま風
もったいないくらい優しく
僕の中を洗う

ほんの少し笑った
気持ちいいもんだよな

僕の心はもう
充分なほど満たされている
その先のことは、このまま風の吹くほうへ
欲張りはしないさ
それくらいが丁度良い

「間違ったこと」の名残は
誰より僕が感じているけれど
雨上がり虹の空は
それを捨てなさいと言っている

心から笑った
それこそ大切なこと
うまくいかない時も
それで流れは変わる

僕の視線はもう
遥か雲の先を見てる
雲が流れ往くであろう先を 
雲を連れて進む風を
足踏みはしないさ
止まりようがないから

私の為に注いでくださった想いは、より良い創作活動への源泉とさせていただきます。こうご期待!!